牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

新高校1年生になる女子です
今、部活がもう始まっているのですが
男子とのうまい絡み方が分かりません

どんなノリで絡んで行くべきでしょうか
また、どんな話をすればいいのでしょうか

部活には先輩がいません
私はそのスポーツが初めてなので
あまりそのスポーツの話もできません

LINEとかの絡み方もできれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 1期生なので人数も少ないので
    出来るだけ早く仲良くなりたいです。

      補足日時:2017/04/04 09:34

A 回答 (1件)

女の先輩がいないのですか?


男子との絡み方は考えすぎず、その時の流れでいいと思いますよ。
そのスポーツが初めてなら、何かアドバイスあったら教えて~とか、知らないからこそ話せることってあると思います。いろんな男子がいますから、気の合う人もいると思います。オツカレサマ!と一言だけでも自分から声をかけてみるのはどうですか。
焦らず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1期生で全く先輩が居らず、
部員も10人程なので(女子は3人)
早く仲良くなりたいです。。
お疲れ様と声かけて仲良くなりたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/04 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!