【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 最近行ってもいない所のクッキーがありました。

 http://www01.tracer.jp/GMO/Trace

 試しに直接アクセスしようとしましたが、エクスプローラーでは表示されません。

 こちらのURLに、見覚えのある方、知ってらっしゃる方の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちは、Blackwinglsです。



tracer.jpでしたら、株式会社デジタルフォレスト所有のドメインのようです。
http://www.digitalforest.co.jp/
がHPです。

ご確認ください。

以上、とっても未確認な情報でした。

ではでは~☆ミ

この回答への補足

 回答有難う御座います。

 ドメインからして、トレースが目的なのは判り切っていたので、どういう会社なのかと思い質問しました。

 こちらの回答が正しいなら、個人の動きをトレースしているということですよね。

 早速、クッキー拒否設定にしました。

補足日時:2004/08/21 14:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!