dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて就職したのですが年収計算すると960万程ですがこれは普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとう御座います。
    なるほどですね。
    首にされないように頑張ってみます!

      補足日時:2017/04/04 15:04

A 回答 (7件)

はい普通です

    • good
    • 0

単位がウォンでもペリカでもなくて、


円であるのなら非常に優良な年収です。
    • good
    • 1

普通では有りません、私が20年間働いた時の年収です。

    • good
    • 1

相当高収入の会社ですって。

だって初めての就職でしょ、おいくつかはわかりかねますが、むちゃくちゃ高いです。自分もそろそろ勤続20年が見えてきましたがはるかに及ばないかと・・・。

自分は何してんだって思うよ。(^_^;)
はぁ~・・・。
    • good
    • 1

普通じゃないですね


すごいです、羨ましいですね
    • good
    • 1

一般的な新入社員給の3倍、中堅社員の2倍はあります。

うらやましい限りです。
    • good
    • 1

普通ではありません。


よかったですね、仕事を大切になさってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!