アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校一になる女子です。今日、登校日でした。私のクラスは男子30人女子14人です。中学の時はとても明るい感じで友達と話したり放課後そのまま遊んだりとかやってましたが、新しいクラスになるともうグループができていて、私は今日一人でした。5人グループがあるんですけどそれにわたしもはいりたいですが、私が陰キャラみたいな思われてます。その五人グループは今日ラインのグループつくろーで!とか話してて、、、どうしたらいいでしょうか。高校生活が楽しめそうにありません。五人グループの一人の子のTwitterを見つけたのですが、フォローしてDMで一緒に輪の中にはいってもいいかな?っていうのは変ですか?

A 回答 (2件)

変じゃないと思います。

積極的に話せば大丈夫だと思います!
    • 1

構わないと思いますよ(^O^)

新しい学校で友達が欲しいのはみんな同じですから。ただ、直接言った方が、どんな子かその場で判断できるので、その方が良いかもしれないですね。笑いかけながら話しかければ、すぐに入れてくれると思います。*\(^o^)/*
    • 0