プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と先日初めての夜を迎えたのですが…

元彼が長さも太さもとんでもなく大きい方だったので、とっても物足りなく感じてしまいました。でも中身はほんとにいい人なので別れる気はありません。
体の相性が良くないってこういうことでしょうか…。何かいい方法はありませんか(;_;)

A 回答 (9件)

逆に考えたら とっても悲しくないですか?


彼が 「前の彼女は巨乳だった 締まりも良かった 物足りない 何かいい方法はないか?」
そんな風に思ってるとしたら…

体の相性も大切ですが思いやりも大切ですよ
ありのままを受け入れ そのほかの方法で工夫なさってください
彼氏が可哀想です(:_;)
    • good
    • 6

確実にその気持ちは彼に伝わると思います。


そして主さんが別れたくなくてもフラれますよ?

元彼のモノなんて忘れましょう…
    • good
    • 0

彼との間に有るのは愛情ですか、セックスだけですか。


本当に大切なものが何か、考えてください。
    • good
    • 2

女は贅沢!


恥ずかしいと思いませんか?
それなら彼に隠れてオモチャ使えば?
    • good
    • 3

体の相性も大事だと思いますよ。


物足りなさを感じてこの先浮気に走る..なんて事がチラリとでも浮かぶなら思い切って別れるという選択も有りだと思います。
でも今は別れるおつもりないとの事ですし、やはり皆さんの言うように中身の方が大事ですよね。
物足りないなら勇気出して彼氏さんにもっとこうして欲しいなと伝えてみてはどうでしょう。相性は大きさどうこうとか快感度よりも愛情を感じるか、自分も相手に良くしてあげたいと思えるかどうかなどの方が大切だと思います。
お2人で相談してこれからもっと良くしていければそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

男の価値はものの大きさでは、有りません。


大きさが好みで有れば、毎夜、大根を相手にしては?
貴女も、cカップ以下では有りませんか?
彼氏の誠意を汲み取りましょう。
    • good
    • 1

彼氏にしてみればガバガバ。

    • good
    • 2

暫く彼だけと続けていると、貴女の膣が彼に合わせて変わります。


諦めないで下さい。
    • good
    • 1

何で元彼と比べるのかな?


皆んなそれぞれ大きさも太さも違いますよね?前の人より小さいから相性が合わない??なんか違う気がしますが。。相性が合わないってのは大きさとかじゃないんじゃないですか?
あなたはこれから先も人を好きになって付き合ってエッチしてアソコが小さかったら別れるんですか?
まぁ彼のためにもはやく別れてあげたほうがいいかも。
いまから物足りないとか言ってるようじゃ浮気するでしょうから。
もしかしたら、あなたのアソコもガバガバかもしれないですよ。彼もゆるいなぁーと思ってるかも。
だからお互いさまじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています