電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッドブルを飲むと心臓が痛くなるのですが恋ですか?

A 回答 (4件)

カフェインに敏感な体質なんでしょう。

死ぬ人もいますので控えめにしとくのがいいです。

恋ならばレッドブルを飲まなくても痛みます。
    • good
    • 2

心臓には痛覚がないので、痛いのは周辺の筋肉等でしょう。



牛乳を飲んでお腹が下る人は牛乳は控える、と同様、具合の悪く成る飲み物は飲まないのが基本。細かな理由を知りたければ医者へ。
    • good
    • 1

恋?濃い?

    • good
    • 1

あれはかなり強めなので心臓が痛くなるなら控えた方が。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!