アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョットした事かも知れませんが、皆さんの意見を聞きたくて質問します。

前年(2016年度)の担当と新年度(2017年度)と担当の、引き継ぎが上手くいかなかったのか?自分の個人情報が間違えて、多数の方に発信されました。
毎年、正しく更新されていたので安心していました。

まぁ、そこ迄は今ここで、グダグダ言っても仕方ないですが、自分が不満なのはその先です。

前年(2016年度)の担当から着信が有りました。
留守電にメッセージが有りました。
内容は直接、謝罪出来なくてスイマセンという事でした。
ていうか、徒歩で1分程度の距離なので、直接言いたいなら来てください!って言いたくなりました。
要は、言い訳にしか聞こえなかったのです。

そして、もうひとつ気になる言葉。
2015年度の担当との、引き継ぎについて言っていました。
2016年度の方の事情を2015年度の方が、理解していた為に大まかの事を、やって頂いた様です。
なので、細かい事を把握しきれずに一年間過ごした様です。
それも、自分には言い訳にしか聞こえませんでした。
2015年度の方が、いけないの?って…

そんなこんな、どうでも?良い様な不満ですが、皆さんはどう感じましたか?

自分の心が狭いのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/07 19:41

A 回答 (4件)

あなたは間違ってないと思いますよ。


その人は、素直に謝れないズルいタイプですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そう言って頂き、気が楽になりました。

お礼日時:2017/04/06 08:37

>自分の心が狭いのでしょうか?



いや、そんなことはない
お前の会社がバカばっかりってだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が楽になりました。

お礼日時:2017/04/06 22:34

心は全然狭く有りません。


言葉の行き違い、勘違い等が重なったのでしょうか?
どちらにせよ、個人情報が流れたのでしょうか?
マズイ事ですね。
何も起こらない事を祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後戻りが出来ない状態になっているので、怒りは収まらないです。
個人情報返して!と言いたいですね。

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 17:33

私なら、2015年担当の方に今回の件と


2016年がこんなこといってるんだけど、
どうなってるのって聞きます(>。<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!