アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯少しちょうだいの意味が分からな

A 回答 (5件)

子どもならあげるけど他人に言われたらことわります

    • good
    • 0

?!(・◇・;) ?‼️

    • good
    • 0

箸二掴み程度。

    • good
    • 0

お茶碗に半分くらいなら「半分くらい」というでしょうから「少し」というなら、1/3~1/4程でしょう。

    • good
    • 1

意味が私もわかりません


子供がお母さんに言ってもらっている
幼児期のまま大きく育ったのでしょうね
外食で言われたら
欲しかったら自分で金を払って注文しろ
自分の分は自分で食べたいから注文しているのだから
貴方に食べさすための物ではないと断ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A