プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイキリさん

モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ


飯喰ったら
帰ってきなさいね

質問者からの補足コメント

  • 桜の絨毯ですね
    ニッコリ( =^ω^)

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像1
      補足日時:2019/04/15 09:07
  • スミルンさん
    知ってるし
    正解!


    子供みたいに、怒るからね

    そのぶん、他の人より
    素直な人だからね

    ニヤリ(  ̄▽ ̄)

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 09:19
  • この言葉を
    このスレッドに書きこみしてる
    皆様に
    考えて欲しいですね

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像3
      補足日時:2019/04/16 22:51
  • この言葉で
    ワシは動いてますよ

    このスレッドに
    書き込まれた方々
    考えて見てくださいね

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像4
      補足日時:2019/04/17 08:05
  • 色々なユーザーさんに、更に考えて貰えますか?
    教えて!gooってね
    質問にたいして
    自分の意見を回答するサイトで
    協力とか!迷惑とか!ましてや退会をせまるとかなんて!
    おかしく無いですか?

    意見や考え方を否定するのは、理解できるけどね
    他のユーザーの、存在を(利用)を否定するなんてね

    そんな!とんでも無い、ユーザーさんが存在されてるんですよ

    その方の言いぶんはね
    我慢の限界がきたから、暴言を吐いて、追い込んだらしいですね

    特にそのユーザーさんが、心配してたのはね
    他のユーザーに迷惑が掛かるから!

    本当にそうでしょうか?

      補足日時:2019/04/17 08:17
  • 自分の気持ちしだいで、仲の良かったユーザーさんを!
    一方的に悪者にして

    自分の気持ちを晴らすため、暴言や
    もしかしたら、複垢で追い詰めて行ったみたいなんですよね

    本当は!自分の気持ちを晴らすために
    もしくは!
    暴言を吐いたり、複垢で!あちこちに悪口を書きたい為に
    仲良くしてたのかな?
    なんて、疑惑すら頭をよぎるんですよね

    その方の、1番心配されてた
    他のユーザーさんに迷惑とは

    皆さん!冷静に考えてくださいね

    仲良く、コメントのやり取りをしつつ
    腹のなかでは
    その相手の落ち度を探して
    いつ!うさ晴らしをしょうかと
    考えてるかも?知れないんですよね

    誰だって、落ち度や悪い所は
    あるのにね

    そんな、危険な嫌らしいユーザーじたいが
    私は他のユーザーさんに対して
    迷惑だと!!Σ( ̄□ ̄;)
    強く思うのですが!
    皆様はどう思われますか?

      補足日時:2019/04/17 08:34
  • そこで、もう一度考えてみますね

    我慢の限界

    我慢の限界なら、そのユーザーに対して
    暴言や嫌がらせをするのは

    おかしくないですか?

    ブロックして、他のユーザーさん達と
    そのユーザーについて
    話題に触れないように、しないでしょうか?
    仮に、複垢での嫌がらせ疑惑があがったりしたら
    その、ユーザーに対して
    信じようが!信じまいが!
    説明すると、思うのですが!
    実際に、そのユーザーさんが取った行動はね

    説明も成されず
    複垢や捨てハンの怪しいユーザーの
    肩を持つような、発言などをされてたんですよ

    ( ̄~ ̄;)おかしくないかな?

    おかしさついでに
    標的のユーザーが退会したら
    自己保身のために
    綺麗事を並べに!こられて
    信じてくださいと!!Σ( ̄□ ̄;)

    何処を信じれば良いのか?
    皆様なら
    このような行動にたいして、信頼とか信用なんて
    置けますでしょうか?

      補足日時:2019/04/17 09:00
  • 最後の問い掛けです

    誰でも、長所や短所はあって当たり前だし

    たまたま、同じ時期に!同じサイトで、
    言葉のやり取りをを

      補足日時:2019/04/17 09:18
  • ( ̄▽ ̄;)失敗

    同じサイトで、やり取りをするなら

    楽しくしたいし
    我慢したからといって、なんでもして言い分けではないから

    コメントの、やり取りに我慢するくらいなら
    そっと距離を取るなり
    相手をブロックするなりして

    迷惑を少なくする方が
    御互いに大事だと思うのですけどね

    ブロックされたら
    逃げたとか
    根性無しとか

    一方的に騒がす
    相手が、コメントの、やり取りを拒否してることを
    理解するのが!望ましいですね

    ながながと自己主張させてもらいまして
    m(._.)m

    何か、コメントを頂けたら
    幸いです
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/04/17 09:24

A 回答 (103件中1~10件)

いい人にも色々あるのでね。



自分がいい人に見られたい為のいい人なのか?

相手の幸せを主に考えてのいい人なのか?

同じいい人でも天と地ほど違う。

そこを同じと解釈すると大変危険
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそも、いい人って

どう定義したら
言いかな?


良い人

善い人

好い人

いい人

イイ人


いい人に観られたいと思う人?

いい人に観られてると思う人?

自称、いい人?

評判の、いい人?

なかなか、難しいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/18 07:57

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.❀



和をもって尊しとす


そうですね

和をもって、の「和」とは

排除ではなく
受け入れに近いかなって
解釈しましたよ❀

和とは、おだやか、温かさ、やわらぐ、のどか

という意味ですが、

皆が個性的だからこそ
話し合い(=和)かなと

より大事なことは
色々な考え方や意見をもって
話し合い

さらには
お互いに認めあいや
理解を必要とし

それこそが
より価値のあること(=尊し)
なのではないですかね

と、聖徳太子さんは仰られておるのですかね


ドラえもんのタイムマシーンがあればなぁ…笑笑

聖徳太子さんと話し太子(たいし)

笑笑


よきちちゃん*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.❀

そうだね
疑問を持つことって
大事だと思います

色んな角度から
物事を捉えて判断を
することは
容易ではないけれど
人間関係においては
必要な事だと思うよ

またそれは
信頼というものに繋がって
いくのかもしれないね

そんな自分の気持ちを
大事にしてくださいね

そんな
よきちちゃんから
私も今学びましたから❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.❀
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんうん!

言葉だけだからこそ

考えて、学ばされるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

排除する人も居てるし

受入れてくれる人も居てる

基準が
倫理であったり
損得であったり
ワシは、たんに
好き!嫌い!
だけどね( =^ω^)(笑)

それらを
道徳って
纏めて、既製品にしてしまうのか?

ハンドメイドのオーダーサイズに
するのか

なんかね
ややこしいね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 22:36

ネットでのいい人と


ネットを越えて電話番号やLINEで裏を知ってしまった違いがあるんじゃないの?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほうほう!
それを
暴露してって
話してたんやね

違いはあるとは思うよ
極端に言うたら

去年の自分と
今年の自分と
違いはあるからね

1年で考えると長いけど
1秒でも、違うのかも
知れないからね

極端に言うとだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 22:40

あら、ほんとだ!!皆様ありがとうございます!



あと、よく読んでみたらアンチ!わしやけど同盟って。。。。。

私はわしくんのこと好きよ?!!!!!!!!!!!!!
ニッコリ( ̄▽ ̄ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

ありがとう!
ありがとう!

感謝(*-ω人)
感謝(*-ω人)

ではでは

おやすみなさい~

お礼日時:2019/04/17 22:41

なるほど。

確かにっ!!
私はだいちゃんに全く裏切られてない。

それに私は「勉強するのでわたしのところにこないでください」なんてだいちゃんに言ってないし、。。来てくださるのは嬉しい。

みやちゃんから聞いたときは「マジかよだいちゃん、。。そんな。。」ってなったけどよくよく考えたら・・・だいちゃんは、あまり悪くない人かもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん

(  ̄▽ ̄)にっこり

よかよか!
みんなが
よきちさんのコメントに
回答してるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
セシルさんや
謙太郎さん

ママナさんも
カンさんもね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 20:44

東京の通勤圏の郊外都市や、地方は全く恩恵が無いね。


別世界の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雇用の関係やら
建築に流れたお金やら

目に見えない
恩恵とかは
あるはずなんだけどね


実際問題で
なかなか、実感のある人達なんて

ごくごく、一部分なんでしょうね


タチの悪い、占いしみたいなもんで!
オリンピックが無かったら
もっと、景気げが下がってたとかね


言い出すんでしょうね

あと、流行りの経済効果の
怪しいデーターとかね

○兆円の経済効果とかとかね

お礼日時:2019/04/17 20:06

あと、13日で令和ですが、全く街に元気も活気が有りません。


景気は非常に良くなるかと思ったけど、栄えているのは都内だけなんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shirakobato_san
こんばんは!
都内は栄えてるんでしょうか?

( ̄▽ ̄;)オリンピック関係かなかな?
公共費用に莫大なお金が使われてるから

恩恵はあるはずですね

ワシは大阪やから
万博の恩恵なんかを
感じられるのか?
どうかは
まだまだ、ちょっと先の話ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 19:49

壊れた嫁


だけ 説明させてね

ね? よきちさん
ダイちゃんは ずうっと
世話してるんだよ
普通 嫁が やるべき事と
自分のやるべき事と……
二人分してるんだ

でね アタシ等 女は
よく 介護をする
愚痴は でるよぉ

愛する 母親なのに
ちゃぶ台返しされたり
オムツ外したまま
外へ出ちゃったり
そのまま 用を足しちゃったり

そんな時
こらぁ このクソババ!
って なるのよ

いつも 天使じゃいられない
こちら側の 都合だってある

でも 言った後は
必ず 心が 冷えるんだぁ
ごめんね 母さん
ってね

文句 いえるのも
蔑む事が 許されるのも
" 面倒を看ている人 "
だけなんだよ?

だいちゃんだから
堂々と 言えるんだぁ
刹那さ と
哀しさ と
やるせなさ、
先の見えない 不安……

それが だいちゃんの 口から
出たの

たまには いいでしょ?
きっと
しまったな 傷つけちゃったな( 言った自分も、嫁も )
なんて 想ってるよ?

だいちゃん
ええ カッコしい

だからね 疲れたんよ

千に 1つだよ
たまには言わしちゃりぃ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カンさん

お疲れ様!!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

その通りやからね

弱音とか、愚痴は
誰でも!出るからね


それすら、人格否定なんて
なんのことやら
やねやね!

お礼日時:2019/04/17 19:41

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.❀



こんばんは

わしさん、補足見ました

それから、

なみのおとさん、

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ベストなみさんアンサーを
どうもありがとう❀

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


コメント見ましたよ❀

ママナNeoでも

アタックNeoでも

呼んでくだせ〜

だーだな❕

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.❀

そうですね

私の世界に
善と悪が存在しても

敵味方の判別は
しないかもしれないです。

苦手があっても
嫌いはあまりないかも
しれないです。

何かを遮断することは
自分の世界をより
狭くするような
気がするからですかね

善いことからも
悪いことからも
または
善い人からも
悪い人からも

学ぶ事ができますからね

私は決して
教える側の人間ではない

いつの時も
学ぶ人間でありたいと
思ってます

そして
いつの時も
自分の目でみて
判断したいと
思ってます❀

人間のDNAは
ほぼ同じ形と
読んだ記憶があります。
その本の内容が
正しければですが。笑

きっと
些細な違いしか
ないと思ってます。

どんな天才も
どこかの囚人も
どんなに優れた人も

些細な違いなんだろうなと
思います。

わしさんと私も。笑

何かが違うんだろうね。笑


なんてね。笑

やっぱり
皆、それぞれ違うけどね、
見た目も中身も。笑


ポンポン
ワシポン❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。❀

いつの日かまたね❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。❀
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(。・_・。)ノ
いつの日かなどとは言わずに
また、明日にでもですよ


多用性なのか?
均一化を阻止なのか?

みんな違うから
楽しいはずなのに

違う事を
間違いみたいに

聖徳太子の決めた
和を持って尊しとす

みんな個性的やからこそ
制定されたんかも
ですからね

個性を抹殺するてな
意味に捉えられてるから

実際は!どうなんでしょうか?

聖徳太子に聞かないでも
多用性って、考えたら
答えは出そうですけどね


ママナさんには
和を持って尊しとす

どんな意味に思えますか?

憲法解釈(笑)
( ̄▽ ̄;)ダイキリさん
置いてけぼりやね

お礼日時:2019/04/17 19:30

壊れた嫁、冗談だよ。


うちの旦那 冗談で言うよ てか冗談言ってると思うし、私ホントに壊れてるし、
文字だけの世界だからねここは
難しいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん、冗談もありつつ
本音もありつつ

ダイキリさんのコメント観てるとね

悲痛な感じも
とれるからね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

謙太郎さんがね
壊れてるなら

ワシなんて!
イカれてますよ!
!Σ( ̄□ ̄;)

活かしてる!かな
ワラワラ(*≧ω≦)


謙太郎さん
感謝(*-ω人)です

お礼日時:2019/04/17 19:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!