プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐ、金はどこで買えるか

A 回答 (3件)

某Taなか貴金属などでも販売させて頂いております。

    • good
    • 0

金地金の売買をしている会社(例えば田中貴金属とか三菱マテリアルとか住友金属鉱山とか)のWebサイトから口座を作りスポット買いするとか。

でも口座を作るのに時間が掛かるからダメか。(^^;
ということで現物の店頭販売しているところでしょう。
今村証券かな?
あとは市中の宝飾品店とか。
こんなのも。。。

http://www.spacein.jp/jihanki.html

そうそう、楽天証券では現物は受け取れないけど売り買いは出来たはず。確かそのはず。

参考まで。
    • good
    • 0

宝石店


ご用意しております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!