アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では既婚女性で出産育児経験もある専業主婦の方が一番セックスレスだとニュースで放送されていました

確かに出産育児を行っていると男女の関係と言うよりはパパ・ママになって行き
夫を男して見れなくなってしまうのでしょうか?

出産すると本能でもう子供を産まなくて良いと脳が認識しSEXを求めなくなるのでしょうか?

ただ単に旦那に対して愛想をつかしてしまうのでしょうか?

またセックスレスから乗り切った方はいらっしゃるのでしょうか?

どうやって乗り切ったのでしょうか?

気持ちの問題程度でしたら乗り切れるかもしれませんが、ホルモンの関係や脳認識の観点から

言えばかなり難しいのではないかと思います

もし、その様な体験談もありましたら詳しく教えて下さい

A 回答 (4件)

4歳2歳の子あり専業主婦です。



我が家の場合は、夫が拒否するようになりました。
今は多くても月1ペースです。
なければないで済んでしまいそうです。

夫からすれば、家事育児に疲れきり、何よりも子どもを優先する妻に愛想が尽きたのでしょう。
ずっと、どう処理しているのか…と疑問に思ってはいましたが…。
風俗に行っていました。
今も行っているのかどうか怪しいところです。

妻としては、産後、意に反して反応しなくなってしまった体、垂れ下がった胸、お腹、ひとまわりもふたまわりも大きくなったお尻…夫にすら見せるのが恥ずかしい体です。
子どもたちは大分眠りも深くなりましたが、私の両隣でスリスリくっついて眠る姿を見れば、夫婦生活にもなりません。

それでも、まだ30代半ば。
時に女性としてもう一度花咲かせたいと思うこともあります。
夫が求めてくれれば応じたいと思いますが、求められもしません。
子どもたちの相手しかしない毎日、男性の知り合いなんていません。
たまにお話をする友達のご主人くらいです。
そのご主人とあわよくば…と妄想するくらいです。
妄想するくらい許してほしいと思いながら。

夫とは話もしました。
夫は、タイミングさえ合えば俺はいつでもしたいよと優しい言葉を言います。
ママは綺麗だよ、これからもずっと綺麗でいてね、という言葉も言います。
でも、現実は違うんです。
もう私を女として見ていないんだと思います。
セックスレス、乗り越えた方、私も知りたいです。

回答になっていなくてすみません。
どうか主様がセックスレスになる前に解決しますように…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座います このスレッドで回答が得られればと私も思います

お礼日時:2017/04/06 21:06

ごめんなさい。


結婚11年の間違いです。
    • good
    • 0

セックスレスでした。


結婚して1年。
下の子か産まれて7年になります。
子供に手がかからなくなり、主人にも興味がなくなり、断り続けた結果、不倫されました。絶対にないと思っていたのでショックで自分を責めています。
今は離婚には至らないものの主人への気持ちに気付き、やり直したい気持ちで誘いますが手遅れのようです。
夫婦でもやっぱり必要ですよね。お答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

妊娠中、育児での自分勝手さに愛想がつきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとう御座います
旦那さんの自分勝手とはどんな事ですか?

お礼日時:2017/04/06 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!