アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動するとたまにこういうエラーメッセージが出ます。
「Spool32でエラーが起きました」
そのダイアログを閉じれば何事も起こらず操作できるのですが、(たまにフリーズして終了できない時があります。)どうも気になります。
だれかお詳しい方お願いします。

パソコンの概要
Gateway Essential933
OS ME
デスクトップ
マウス、キーボードはUSB接続

A 回答 (1件)

同じような質問が載っていますよ



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72369
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。載ってましたね。確認してませんでした・・・

良ければ追加質問なんですがエラーメッセージのダイアログの選択肢に
「閉じる」と「デバック」があるんですが「デバック」を選択するとVC++が立ち上がりわけのわからない処理をしはじめるのですがこれはどういう処理をしているのでしょうか?

お礼日時:2001/06/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!