プロが教えるわが家の防犯対策術!

習い事の友達が別の趣味で習っている歌のコンサートに招待されました。
別の友人はお花を、私はお菓子か何かを持参することになりましたが、
3千円程度でこういった時に差し上げるのにお菓子以外に適当なものが思い浮かびません
アドバイスをお願いいたします。お菓子でもお勧めのものがありましたら教えてください
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

バンド?メジャーデビュー!胡蝶蘭

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胡蝶蘭きれいですよね。

やはり、重なっても多くても、お花が一番いいですね〜!

花束いっぱいだと感動します。
さらにオマケがしたかったら、クラッカー(音を出す方)で派手におめでとう!をしてあげればどうでしょうか?

あとは、お疲れ様会があるなら、サンドイッチや飲み物の差し入れとか良いかもしれません。
でも、あくまでも差し入れであって、お祝いにはなりません。

写真をとってあげて、あとでプリントして、デコって、カードや色紙にしてあげるのも、思い出になって良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お花プラスお菓子か何かと考えていましたが、お花二倍もありですね。

あとは、ワインのおいしいお店で食事して乾杯の予定です。

写真はいいですね!すてきにデコレーションしてプレゼントしたら喜ばれますね。頑張って撮ります。

本当に色々とすてきなアドバイスをありがとうございました。