dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝からの事です。
はしゃいでもいないのに口を開けっ放しでべろを出してます。少しだけハーハーと聞こえますがいつもと同じ清涼です。
寝ているときは普通なんですけどそれ以外はずっと開けっ放しです。
今日はまだう○ちをしていません。昨日は夜中に初めてしました。いつもは1日3回するのに今日近く様子が少しかわっていました。
どなたか口を開けっ放しにする理由が分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 清涼じゃなくて声量でした。

      補足日時:2017/04/07 23:22
  • 朝は下痢でした。今日動物病院に連れていくことにします。
    回答ありがとうございました

      補足日時:2017/04/08 07:54

A 回答 (2件)

今日は暑かったからじゃないですか?


うちの犬も今日は、舌を出してハーハー言ってましたよ。
どうしても心配なら、獣医さんで診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。暑いだけかも知れなかったです!
でも下痢しちゃったのでアドバイス通り病院に連れていくことにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 07:57

誰の、ハナシでしょう・・・・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬ですね

お礼日時:2017/04/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!