アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてそこまでして連絡をとるのか?

彼氏が元カノでありセフレの人と連絡をまたとっていました。(自分からLINEのトーク一覧開いたのでやましい事は多分ない)

彼氏からちょくちょく定期的に送っていて、
この間は遊ぼうとしていたのでそれで喧嘩になり、
何度も何度も喧嘩にもなってるのもわかっているのに内容はわかりませんが、また連絡をとっていました。

最近態度が冷たい(他人事みたいな感じ)のも感じ、
もしかしてその女と連絡取ってるんでは?と内心思ったら案の定とっていました。

私はもうこんな思いはしたくないです。
もう2度とその人のことで悩んだりしたくないです。

彼氏いわく、女と男の友情はありえないらしいです。
じゃあなぜ遊ぼうとしていたの?→忘れた
という回答でした。

私との結婚も考えているみたいな感じなので本当に何がしたいのかよくわかりません。

また寝れない日々が来て、
また同じ朝が来るのが本当に嫌です。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

>それでも連絡を送り続けているのはなぜか?



元カノと繋がっておきたいからでしょう。
ヤレる女は繋がっていれば、いつかチャンスがある。
そういう類でしょう。

元カノとは精神的にも肉体的にも健全なお付き合いではないです。
実際の内容は確かめれないにしても、彼自身は精神的にきちんと
してないでしょう?
なので心もきちんとしてない。
きちんとした心の人は生活もきちんとするし、嘘もつかない。
彼女も大切にする。
なので確かめなくても、今の彼は元カノとそんなチャンスがあれば
必ずヤリます。
必死に耐えようとしたが力及ばず、誘惑に負けてしまったという
人には見えません。

仮に元カノと身体の付き合いが無いとしても、これだけあなたの事を
軽く扱い、苦しめる人だというのは事実ではないでしょうか。
それでも有り余る程の幸せをくれる人ではないでしょう?
忘れたなんて言われて、黙っていてはいけないんですよ。
彼はもう、一線超えてますよ。
話し合いはあなたを丸め込むという事ではないでしょう?
彼は話し合いにすら応じてないじゃないですか。

あなたが納得いかないという事は、どこかに嘘があるという事です。
彼が言っている言葉ではなく、行動で判断して下さい。
それが彼の本心です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にその通りです。彼は愛してると言いながらも私を苦しめた人と尚まだ連絡を取っている。
なんで連絡を取ったか忘れたなんてある訳ないですね。
彼の行動が物語っていますね。

お礼日時:2017/04/12 17:10

お礼ありがとうございます。


皆さんからの回答で少しだけ心が落ち着きましたか。

元カノとは『腐れ縁』かもしれません。
別れた相手なので良い時期だけではなかったと思います。
それでも繋がっている。

私の周りにもいました、その人に相当痛手を受けた事
をされたにもかかわらず、まだ繋がっている人
「こいつ馬鹿でしょう」との一言に「はい馬鹿ですね」
とさすがに言えなかったけれど未練あるんだなと。

決めるのはもうあなたです。

苦しみや悲しみがあっても他の人を見つけるのが面倒
彼とこれからも繋がりたいなら嫌でも一緒にいる

その時は辛いけれど本当にあなたのことだけ見つめて
くれる人を探す行動に出る

後者になれば彼からの引き留めがあると思います。
彼はあなたも手に入れておきたい人だから
でもあなたの幸せというより自分の幸せのためとしか
考えていないと思いますが。

時間はまだあるはずです、今日明日、すぐに答えを
出さなくて構わないです。
彼のことは十分に考えたのですから、今度はあなたの
幸せを見つめてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度夜回答頂きありがとうございます。
私は話し合いの度に何度も彼の言動を必死に理解しようとし、数日間考えこんだりもしましたし、理解しようと努力しました。
向こうは自分の不覚さを取り戻そうと頑張っていたのにも関わらず、また連絡とっているのが発覚しました。
疲れてしまいました、自分の幸せを見つけて行きたいと思います。

お礼日時:2017/04/08 07:39

男女の友情ありますよ?


もう10年以上の付き合いのある異性の友達は沢山居ますが、全く恋愛にならない。

兎に角、元カノとは体の相性が良くて快楽に溺れたいのでしょう?
早く別れて忘れた方がいい。
一途な男性も世の中に沢山居るので、素敵な出逢いは必ずありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう疲れてしまった自分がいるので彼のいない将来を想像して描いて行こうと思います。

お礼日時:2017/04/08 02:15

私は今年3年付き合ってる彼女と結婚をしますが


付き合い始めの頃にお互いで話し合って決めてることがあります。
1 仕事の付き合いは、仕方ないけどプライベートで男と2人きりで食事は、極力避けてほしい。 ただ、もし2人きりで食事するなら 隠さずに一言 言ってほしい。
2 飲み会の帰り 男に車で送ってもらうなら 自分が夜中でも迎えに行ってあげる。
3 男とのLINEの連絡は、理由もあるだろうから基本 俺は何も言わないようにする。
4 お酒の勢いでカラダ関係の浮気になった場合は、もちろん彼女を怒るし、相手と自分で話し合いの場を設ける。

4番に関しては、浮気されることは、彼女から自分に対する恋愛不満を溜めてることもあるから 彼女だけは、責めずに自分に反省もするつもりです。

セフレとの関係を断ち切れない彼氏さんの理由も何かしらあるかと思います。
もちろん浮気は、最低ですが 彼氏さんと一度 2人だけで話し合いのを設けられみてはと。 話し合って質問者さん自身がスッキリしなければ 別れた方が良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口下手なところもあり、私の彼氏は話し合ってもよく考えても、理解できないところが多々ありました。
例えば俺はお前が一番好きだけど、お前だけというのはないけれど浮気はしない。など。
男女の友情はないというのに対し、ゲームを貸し借りする友人という元カノ(セフレ)。
何度も何度も話しあい、私はその度にこんな話し合い嫌だというのも何度も言っているのにそれなのに、それでも連絡を送り続けているのはなぜか?
私は聞きたいけど、話し合いしたいけれど、それ以上に泣き疲れてしまっている自分がいます。

お礼日時:2017/04/08 02:14

男女の友情はあり得ない、彼は割と女性的な


考えだと思いました。

ただ本能は男、色々なところに印をつけたい
元カノはセフレの間柄なのではないでしょうか。

忘れたはただの言い逃れな気がします。

また、このままだとあなたと結婚はしても元カノとは
繋がり続ける予感が。

そんな彼でも好きであれば今のところは付き合って
も良いと思いますが、辛さが募るのであれば
あなたからさよならした方が良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそれは思いました、繋がり続けると。
こんなに私が嫌がっていて、向こうも話し合いその人のせいで何度もしてるから嫌なはずなのに連絡を取り続ける理由が知りたいです。
この人の好きなところよりも辛さが勝っているので切り出そうかと思います、、

お礼日時:2017/04/08 01:55

やりたいだけの男だからでしょうね。


可能性のある女とは繋がっていたいのですよ。
結婚しても浮気性はなおらないとおもう。
関係を見直せば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に浮気はしてはいないんです。
遊ぼうとしていたのも、借り物があったからみたいらしいです。
ただ、私と何度も何度も喧嘩になった相手と連絡を自分から取っている理由がわかりません。

お礼日時:2017/04/08 01:52

彼氏のそんな行動をしかたないと思うか、別れて次の恋にいくか決めた方が良いとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごもっともだと思います・・・。

お礼日時:2017/04/08 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!