プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れってなんか怖く無いですか?
私が、人見知りなせいと思ってるのですが、意見を聞かせてください。
あとコミ症です。

質問者からの補足コメント

  • いきなり、知ら無い人が好きって言われるのとか。

      補足日時:2017/04/08 05:57

A 回答 (1件)

確かに知らない人に「好き」と言われると怖いです。


それは社交的な人でもです。

一目惚れの場合、そこから発展させるまでに
多かれ少なかれアプローチがあると思います。
アプローチして相手が振り向いてくれそうなら
「好きです」と伝えるでしょう。

怖いと思われる人は自分の中で想像を働かせて
相手も好きだろうと決めつけてしまう人。
会話すらしていないから相手は脅威に思う。

何か知らない人に好きって言われましたか。

コミュ障でなくても怖いです、それは。

好意に思わない限り相手にしなくても良いと思います。
そしてそのことを身近な人に相談しておくこと
何かあるわけではないけれど、過剰なアプローチが
あったときに動いてくれると思います。

でも一目惚れから片思いの人、意外にいると思います。
心での恋愛は縛れないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!