プロが教えるわが家の防犯対策術!

私「本ックンは一体、どこでペッツボトル作ったんだ?江戸時代にどうやって仕入れたんだ?あのCM変(へん)くない?」

姉「あれは現代の設定でしょ・・・」

皆さんは京都らしきお茶のCMについて、何かお感じになりましたか?りえちゃん&山咲さんが綺麗です・・・

A 回答 (1件)

うーん,明治初期ぐらいなイメージですかねぇ。


現代っていう感じではないかなぁ。

ちょこっとミスマッチな時代考証は良しとしましょうよ(w

秋元さんも綺麗ですよぉ。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治ですか・・・大正ですか・・・成程。

秋元さんだって、先日初めて気が付きました・・・汗

お礼日時:2004/08/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!