電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし寮に住んでいてそこを無断で辞めたら荷物等は送られるのですか?その場合お金は請求されますか?

A 回答 (4件)

会社の寮ですかね。


やばい会社なら色々毟られると思いますよ。
入社時の保証人は大変でしょうね。
    • good
    • 0

お金持ちですか家賃永遠に払うだけす。

    • good
    • 1

別途の場所に一定期間保管され、その後廃棄される可能性があります。

(送られると言う「親切さ」を期待しないように)
更に転居先がわかれば迷惑料や家賃も請求されるでしょう。
    • good
    • 2

はい、人が住めるようになるまでの家賃、荷物の送り賃、迷惑料等を請求されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!