dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当の友情とは何なんでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

話すことがなくなった時、


なんの違和感もなく、一緒にいられる人のことだと思います。
    • good
    • 6

損得勘定抜きで大切にしたくなる人

    • good
    • 1

お互い退屈していても


いっしょにいられる人
    • good
    • 0

無意識で(人としての)相手の美点を喜べる。


お前たちは頭が悪いから断言しよう。これしかない。
    • good
    • 0

困ったときに助け合える

    • good
    • 1

尻を毒蛇に噛まれて時、躊躇なく毒を吸いだしてくれるのが真の友情........ちゃうかな。



これは比喩です。どんな場面にも通じます。
    • good
    • 2

嘘偽り欺瞞の無い友情。


自分が言ったことに対してテンプレ回答では無く、思ったことを言ってくれて逆に友達に対して本音を言える関係。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています