プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査薬で陰性確認
早期妊娠検査薬で陰性の場合妊娠はないですかね?
排卵日は26日であってるのかも...微妙
高温も27日からで?
基礎体温が少しずつ下がってるから、2.3日で生理くるのかなぁ?
前回の生理の基礎体温がいつもより高めでした。
因みに仲良しは22日です。
どなたか...教えて下さいませ。

「一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査」の質問画像

A 回答 (3件)

26日が排卵日なら、22日のタイミングでは少々早かったかもしれません。


27日、28日に排卵したということも考えられるので、
そうなると妊娠は難しくなります。
基礎体温が上がりきって、排卵したと確信が持てるまでは、
1日おきで良いので、タイミングを続けるとよいと思います。
    • good
    • 0

26日が排卵日だとすると、高温期14日目じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

早期妊娠検査薬でマイナスなら、妊娠の可能性が低いように思います。


普通の妊娠検査薬でも生理の予定日頃からうっすら、反応し始めます。
また、グラフから見ると体温がいちばん低い日26.高温期に移行する27.28あたりが排卵日のように思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、今日で高温11日であってますか?
何回もすみません

お礼日時:2017/04/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!