一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査薬で陰性確認
早期妊娠検査薬で陰性の場合妊娠はないですかね?
排卵日は26日であってるのかも...微妙
高温も27日からで?
基礎体温が少しずつ下がってるから、2.3日で生理くるのかなぁ?
前回の生理の基礎体温がいつもより高めでした。
因みに仲良しは22日です。
どなたか...教えて下さいませ。

「一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

26日が排卵日なら、22日のタイミングでは少々早かったかもしれません。


27日、28日に排卵したということも考えられるので、
そうなると妊娠は難しくなります。
基礎体温が上がりきって、排卵したと確信が持てるまでは、
1日おきで良いので、タイミングを続けるとよいと思います。
    • good
    • 0

26日が排卵日だとすると、高温期14日目じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

早期妊娠検査薬でマイナスなら、妊娠の可能性が低いように思います。


普通の妊娠検査薬でも生理の予定日頃からうっすら、反応し始めます。
また、グラフから見ると体温がいちばん低い日26.高温期に移行する27.28あたりが排卵日のように思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、今日で高温11日であってますか?
何回もすみません

お礼日時:2017/04/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来ると説明受けました。生理予定1日前に早く知りたいと思い検査薬使

早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来ると説明受けました。生理予定1日前に早く知りたいと思い検査薬使ってみようと思うのですがやはり結果は出ませんかね。
予定1日前に検査薬してみたって言う方居ますかね?
妊娠希望です。
出来てるとうれしいのですが

Aベストアンサー

ルナルナなんてただの電卓と同じです、日数計算してるだけで、あなたの体調の事は計算に参照していませんよ

Q生理予定日3日目に陰性で.....子供が欲しいです☆

皆さん、お願いします。
このような質問がたくさんでごめんなさい....

前回生理開始9月10日。
36日周期です。

排卵予定日が30日±2として前後3日(当日含む)仲良くしました。
(検査したわけじゃないので確かじゃないですが...)

生理予定日は16日です。

気になってしまって12日と13日にチェックワンファーストで検査して陰性でした....

私自身、前回の子供の時すぐ出きたので出来にくい訳じゃないです。
前回はまさか初めての子作りで出来るとは思ってなく、具合が悪くて生理予定日から2週間後で陽性でした。

やっぱり早すぎましたよね?

排卵からどれくらいで反応するんでしょうか?

誰かに聞いて欲しくて一人で悩んでました(^-^;)
本当にご迷惑かけるんですが、どうかお願いします。

子供が欲しいです!!

Aベストアンサー

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
高温期がいつもどのくらいあるかで排卵日が何日目かの目安にできるんですが。。。
いただいている情報だけで推測すると排卵日は(高温期が14日前後あると仮定して)10月1日前後になります。10月1日に確かに排卵があったとすれば、13日チェックワンファスト陰性は少し望みが薄いかな・・と思います。
ただ、排卵がもう少し遅れた可能性もあるのでやはりもう数日~生理予定日の一週間後ぐらいまでは待たれた方がいいと思います。

Qどなたかお願いします。 生理予定日から今日で4日目です。 先程検査薬で検査したところ陰性でした。 前

どなたかお願いします。

生理予定日から今日で4日目です。
先程検査薬で検査したところ陰性でした。

前回の生理は2月19日から2月26日です。
周期は平均で28です。

彼とは3月5日、8日、12日、16日、20日に
仲良くしましたが、いずれもゴム無し外出しです。

現在微熱が続いているのと、頭痛、下腹部痛があります。

妊娠の可能性は低いでしょうか?

Aベストアンサー

妊娠検査薬は 生理周期が安定しない場合は性交後3週間経って試す
と説明書きにあります

従って 性交日を書かれていますがいずれも3週間経過していないので 正確な判定ができません

3月5日の妊娠の可能性を判定するなら3月26日
3月8日の妊娠の可能性を知りたいなら3月29日…
というように 3週間後を目安にすると判定ができます。

Q生理後から今日までの基礎体温記載します。 いつが排卵日なのでしょうか? 3月20日から25日まで生理

生理後から今日までの基礎体温記載します。


いつが排卵日なのでしょうか?
3月20日から25日まで生理でした。

26日 36.49
27日 36.22
28日 36.48
29日 36.20
30日 36.55
31日 36.49
1日 36.31


30日に産婦人科へ行き、排卵日チェックして来ましたが少し早かったらしく、31日か1日のどちらかだねって返答でした。

いつもはしっかりした二段式の基礎体温なんですが、今回はガタガタ気味ですね

Aベストアンサー

体温が安定していませんので、これだけでは何とも言えませんね。

排卵検査薬を使用される事をお勧めします。

基礎体温測定と排卵検査薬の服用で、ほぼ排卵日は把握できますよ。

まあ、専門の産科医が卵胞の観察などをした上で、31日または1日が排卵日といわれたのですから、このどちらかでしょう。

タイミングを取るなら、29日以降に1日おきに2回取ればベストですとですよ。
29・31日とか 30・1日などでOKです。
もちろんそれ以上タイミングをとっても問題ありません。

Q生理予定日にファスト極薄・・・基礎体温も36度5分台。妊娠の可能性は?

生理予定日にファスト極薄・・・基礎体温も36度5分台。妊娠の可能性は?

9月29日にHCG5000IUの注射を打ちました。

9月30日に排卵があったようです。

10月1日に排卵後であることを内診で確認。

10月10日にファストでフライングしたところ、1時間ぐらいして幻のような灰色の線が見え、2時間後に極細の赤い線が出てきました。注射によるものかもしれないし、喜びも抑え気味にしていました。

10月11日に薄い血の混じったオリモノがありました。

10月13日、ファストでフライングしたところ、1時間してかろうじて赤だと識別できるような極薄、極細の線が出ました。10日のものよりは太かったです。

10月14日の今日は生理予定日で、たった今、にファストでチェックしたところ、10分ぐらいで極薄の赤い太い線が出ました。
反応は早かったけれど、生理予定日にこんなに薄くても大丈夫なのかと心配なほど薄いのです。
しかも、今朝の基礎体温が、いつもの37度近くに比べて36度56と低くて、不安になりました。

こういう反応と基礎体温で、妊娠が継続していると考えていいのでしょうか?

生理予定日にファスト極薄・・・基礎体温も36度5分台。妊娠の可能性は?

9月29日にHCG5000IUの注射を打ちました。

9月30日に排卵があったようです。

10月1日に排卵後であることを内診で確認。

10月10日にファストでフライングしたところ、1時間ぐらいして幻のような灰色の線が見え、2時間後に極細の赤い線が出てきました。注射によるものかもしれないし、喜びも抑え気味にしていました。

10月11日に薄い血の混じったオリモノがありました。

10月13日、ファストでフライングしたと...続きを読む

Aベストアンサー

10分でというか、妊娠したら一瞬でビックリするぐらい濃い線がでますよ。
妊娠成立してたら37℃台前後が続くし今回はちょっと。。。な感じもします(すみませんが…)
私は36.50℃を切ると(36.49℃以下)生理がきますので微妙だと思いますよ。
時間もかかって薄いとなったら厳しいかもしれませんね><
まぁ素人判断なので読み流していいですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報