プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが 僕は今 高1になったばかりです 僕は ソフトテニスで日本一になりたいという 目標があります ソフトテニスは中学1年から始めました 中学では全道大会初戦敗退でした でも 僕は日本一になりたいです 簡単なことではないとわかっていますが 僕は必ずなりたいのです
なにか アドバイスや 思ったことを伝えてほしいです お願い致します

A 回答 (3件)

必要なのは…何か特別な運ですかね…

• 0
この回答へのお礼

わかりました! ありがとうごさいます!

まずインターハイ優勝です。

次はインカレ優勝です。
このレベルがないと日本一にはなれません。

今後10年の目標を書き出しましょう。
毎年チェックして達成できなければ何が不足しているのかを確認しましょう。

で、どんどん自分のものにして目標通りの結果になっていれば、チャンスは必ず来ます。

ところで、中学での全道大会初戦敗退の敗因分析はキチンとできているんでしょうねえ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうごさいます! とてもわかりやすく説明していただいたので 希望が見えました! 毎日 テニスノートをつけているので 反省は 大丈夫です!

一人では出来ない夢ですから、いいパートナーを見つけるのが第一歩でしょう

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね! わかりました! ありがとうごさいます!