プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼き芋
今日は寒いし、スーパー行ったらサツマイモが安かったので焼き芋を作ろうと思い購入。
ネットで作り方を検索。オーブンで80分加熱。ふと、
160℃の温度で80分オーブンで加熱すると電気代はいくらになるかしら?
わかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんな方法もありますよ。



http://kumiko-jp.com/archives/68607.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジでも出来るんですね。早いし、こちらの方がいいかも!ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 07:58

さいの目切りにして、油で揚げたほうが 


まだ寒さが残る 今の時期だとおいしいですよ カリカリホクホク
(仕上げに オリゴ糖をかけてもいいかんじ♪)

さつまいもだけじゃなく じゃがいももオススメです。
 ほんと手軽に美味しすぎて量も多いし ポテチやポテトフライを買うのが馬鹿らしくなりますよ


もうひとつ、ヘルシーにいきたいのでしたは
炊飯器で おいもを甘くできます
https://cookpad.com/recipe/2039652
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋けんぴみたいな感じですかね?
美味しそう!ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/12 07:56

20〜40円


1000wのドライヤーを1時間使いっぱなしで25円前後
電力会社により違います。
オーブンの能力分からないので20〜40円前後かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!ベストアンサーです

お礼日時:2017/04/12 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!