アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーでバイトしようと思っていますが、調理は、野菜を切ったりするところからですか?

A 回答 (3件)

まずはこれだと思いますけど?

「モスバーガーでバイトしようと思っています」の回答画像3
    • good
    • 0

バイトに採用されて 仕事に慣れたら 


もすもすー? ・・◎◎~? と 
バブリーな芸人平野ノラ風のネタで笑いを取ってください
    • good
    • 0

モスバーガーは簡単ですよ


まずは掃除だとかからですね


すんごい どんくさい元彼女でもできた場所なので
 楽勝だとおもいます。 働いてる人達も良い人ばかり(なイメージ)

たしか企業で 年配者の採用も積極的に取り組んでるんですよ(たしか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイトする方向で考えてみます。

お礼日時:2017/04/12 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!