プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな次第です・・

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2017/04/12 12:24

A 回答 (11件中1~10件)

そんなものです・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしなれないぷん・・

お礼日時:2017/04/12 16:05

他人に幸せにしてもらおうと思わなければいいんです。



なんで詐欺婚と思われるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うのでは無くて 事実詐欺婚だからそう言っているのです
概ねを書いても 突っ込まれるばかりで 逆に困ったりぷん・・
概ねな質問には 概ねな回答で良いですよねえ

お礼日時:2017/04/13 13:27

結婚して貰えただけで十分でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って 超不幸な人を見た事もあります
私も当初はそうかと思ってもいたのですけれど
お見合いは一杯あるので わざに詐欺婚に遭う必要は無かった訳でぷん

お礼日時:2017/04/12 16:08

何を仰っているのですか。


人ごとですって❓
ふざけないで下さい。
実際の自分の体験だから言っているのですよ。
そういう風に取る自体、自分のことを卑下されていますね、
人の答えも素直に取れないような人が、ここに質問投稿している意味はあるのですかね。
私は、皆様の質問に誠心誠意答えておりますがね。実体験を踏まえて。
極めて不愉快ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら 大変失礼致しました
まさか御本人が・・
私は大変な自信家かもですぼこ・・
今は 御幸せでしょうか お祈りしています

お礼日時:2017/04/12 16:07

そのような相手を選んだあなたがバカだったというです



こういう奥さんと結婚をした相手の方がかわいそうだなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人をばかにするのは 簡単ですよね

お礼日時:2017/04/12 16:06

待っててもいいことなんてないよ。

自分で作らないと。
結婚前の人生もそうじゃなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前の方が断然幸せだったと思います
過去は不幸しか思い出さない私がそう思うので 相当だと思います・・

確かに 幸せは自分で創っています

お礼日時:2017/04/12 12:24

利他主義に徹することです。


自分のことより、まず相手のことを考え
実践です。

それから相手から尊敬されるよう努める
ことです。
日常の言動や仕事、勉強など。

この二つをやれば、幸せになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か物凄く面倒そうかも・・
幸せはそんなに努力が必要なのでしょうか・・
普通な幸せが欲しいです 土台が無理・・

私は先ずは自分の倖せが ひいては人々の倖せになると思っています・・
大まかな考えですけれど・・

お礼日時:2017/04/12 12:23

>どうしたら良いのでしょうか


良いことがなくても悪いことが無ければ良いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い事ばかりかも・・

お礼日時:2017/04/12 12:21

離婚してはどうですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良くあるどうでもな 他人の火事場な回答ですね・・すみません・・
しかし尤もな話です・・それが当然・・
でも 何もかもそうそう簡単にはゆきません・・

お礼日時:2017/04/12 12:20

打ち間違いがありました。



ばこり➡︎ばかりでした。(・・;)ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年レスです・・違・・

お礼日時:2017/04/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!