プロが教えるわが家の防犯対策術!

【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる市販の防護マスクを教えてください】

A 回答 (4件)

もしそれを打ってきたらなにする暇もなく、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

一応、上級国民にはJアラートが発動したら窓を閉めるように通達がなされています。

下級国民には不安を煽るだけだとして犬死して貰う予定です

お礼日時:2017/04/12 07:42

今の琴子はまだ平気です。


それにVXガスの場合は、皮膚からも入ってくるのでガスマスクだけではダメですよ。
    • good
    • 0

なるほどぉ〜

    • good
    • 0

毒ガスだけならともかく、生物化学兵器には皮膚から浸透して人を殺すものも多くある。

正男を殺したVXもその類。 よって、市販じゃなくてもマスクだけじゃ何の助けにもならない。 助かりたいなら、最低以下のような防護服が必要。
「【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!