アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で過ごす中でどういった事で、相手に愛情を感じましか?
またその愛情は相手に伝えていますか?
伝えている場合、どのように伝えていますか?

A 回答 (2件)

頼もしく思えるときや私の行動で頑張ったねとか誉めてくれるときなどいろいろありますが、やっぱりこの人でよかった~って、愛情再確認みたいな感じですかね。


相手に愛情はハグして好きとかいつもありがとうなどです。パパ大好き!ムギュ~みたいな感じです。
    • good
    • 1

毎日のお弁当は、やっぱり愛じゃないかな。



疲れてても、仕事終わり(共働き)でも、
必ず作ってくれて、
仕事ある日だけだけど、20年間くらい続いてます。

あとは、年に何回かはデートしますね笑

今でもたまにしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お弁当は本当に愛を感じますよね!
デートはどういったことをしていますか?

お礼日時:2017/04/12 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!