プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお金を日本円にするといくらになりますか?

「このお金を日本円にするといくらになります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 50とかいたこいんと
    20
    5

      補足日時:2017/04/12 18:14
  • 50とかいてます

    「このお金を日本円にするといくらになります」の補足画像2
      補足日時:2017/04/12 18:15
  • オーストラリアのお金です

      補足日時:2017/04/12 21:22

A 回答 (6件)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h25 …
38円くらいでしょうか?
ただ、少ない枚数であればホビー用途としても使えますから、
長い間出品しておけば1枚50円くらいでも買いたい人はいると思います。

金券ショップでは時価の半値や10%程度でしょうから殆ど利益は見込めないと思います。
    • good
    • 0

オーストラリアドル換金 レート で検索。


コインは恐らくセント貨でしょ。
    • good
    • 0

百万円

    • good
    • 0

何処の国の、発行通貨か判らないと、


答え様が無い。
    • good
    • 0

未だ見えない............

    • good
    • 1

見えない...........

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!