プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の情勢がエスカレートすると、北朝鮮が日本に核兵器を撃ち込む可能性はありますか?

また、アメリカに核兵器を撃ち込もうとして、技術不足でミサイルが日本に落ちる可能性はありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

私の勝手な考えですが、北朝鮮は日本に核兵器を打ち込む可能性はほぼないと思います。


今までの諸々の行為はお隣の韓国に資金援助のデモンストレーションと勝手に思っています。
又アメリカに向けて打ち込むこともないと思います。
北朝鮮自国が滅びるのが目に見えたことはしないと考えます。
韓国との国境線での小さないざこざは有るとは思いますが、その他の国との戦争はないと思います。
    • good
    • 0

こんな無責任な自称物知りの溜まり場で、どのような回答をお望みでしょうか。



回答:ゼロでない=ある というならあります。
「今の情勢 悪化したら 北朝鮮は日本に核兵」の回答画像2
    • good
    • 0

可能性なら有るだろう



0.1%~99%までその範囲はかな~り広いが
    • good
    • 0

北朝鮮が日本に核兵器を撃ちこむ可能性はありません。

なぜなら彼はは核ミサイルを持っていないからです。北朝鮮は原爆を完成させ、長距離ミサイルも完成させていますが、その原爆をミサイルに搭載することも、原爆を目標の上空で正確に爆発させることもできません。北朝鮮はまだそこまでの技術は持っていないのです。

ただ、将来は(4年後位と言われています)北朝鮮もその技術を確立するので、その前に、北朝鮮の核開発をやめさせる必要があるのです。それで、アメリカが先制攻撃して北朝鮮をたたいてしまおうとしているわけです。

北朝鮮の兵器はミサイル以外はほとんど戦力になりません。戦闘機や艦船は朝鮮戦争時代のものですし、燃料がないので、日本海を渡って日本に攻めてくることができません。たとえ日本海を渡ってこようとしても、簡単に撃墜、撃沈されるでしょう。と言うわけで飛行機や艦船で核兵器を日本に落とすこともできません。

>アメリカに核兵器を撃ち込もうとして、技術不足でミサイルが日本に落ちる可能性はありますか?
ありません。北朝鮮にはアメリカまで届くミサイルをまだ持っていないからです。ただし、技術不足で日本に落ちることはありませんが、日本内の米軍基地を狙ってミサイルを撃ち込んでくることはあるでしょう。ただし、そのミサイルの大半は日本海に展開したイージス艦によって撃ち落とされ、撃ちのがしたミサイルは迎撃ミサイルによって撃ち落とされるはずです。

アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、その攻撃は、ほんの数時間程度で終わるはずです。それで北朝鮮は反撃能力を失います。それより、アメリカが攻撃すると北朝鮮国内で反乱が起こり、北朝鮮政府が内部崩壊してしまう可能性もあります。金正恩は今まで500人以上を殺しており、政府内に敵も多いからです。
    • good
    • 1

北朝鮮の技術は背伸びもいいところです。


みんな知ってる。
しかし、そのハッタリに米日は乗っからなくてはいけません。
いわばプロレスです。
ビビったフリをして今叩き潰す!
四年もすれば脅威ですから、
やっちまうしかねーのがまだわからねーお花畑供?
韓国軍。
ミサイル見失ったんだって?

韓国民ファビョル、
やる気あんの?
寝返りうつだろ?
    • good
    • 0

北朝鮮が日本に核兵器を打ち込む可能性など、まずありません。

もしあれば、北朝鮮は日米韓濠などの同盟国によってすぐに壊滅され、そのどさくさで北朝鮮の将軍様は周りのお付きから暗殺されます。幾らバカな将軍様でもそのくらいのことは分かっていますから、日本に核を落とすことは考えられません。自殺行為です。
    • good
    • 1

911やアメリカの影の巨大な組織の捏造が全てだと思いますが。

イラク侵攻やベトナム戦争全て捏造から起こり。911のテロ行為もアメリカブラックジョ━クの為に9月11日(アメリカの911は、日本の110番にあたります。)先週のシリア科学兵器被害者画像もアメリカ諜報機関の捏造では?大統領支持率回復の為なら、国民や人が何人死んでも構わない体質。
    • good
    • 0

キャットフードさんの解答メッチャ面白い!


詳しいですね。
安心したし もっと読みたかったです。
    • good
    • 0

民族が混ざり合うと自然に対決が発生するのです。

朝鮮学校で混ぜた結果ですね。金を求める結果なのです。しかし、お金は、結束の産物で何処の国でも結束して生産物を産みそれをわけるためにお金を作ったのです。結束の無い国では生きていけないのは、物理現象として衣食住が揃わないので、自然に生存環境を作れず死んでいくのです。
    • good
    • 0

社会構成を準備出来無いなら、社会を失い生存環境を作れない物理的理解が無い為に発生するのです。

もっと利口になって社会構成構築を学習して欲しいものです。社会構成を構築出来無いから生きられないだから、他国を襲い生きているのです。まだ馬鹿だから何もわかっていないのです。ミサイル撃つぞは、馬鹿の証拠なのです。馬鹿だから生きる為に生きられないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!