電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫ちゃんは、何歳に見えると思いますか?

「この猫ちゃんは、何歳に見えると思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猫ちゃんの写真を見せて

      補足日時:2017/04/12 19:04

A 回答 (11件中1~10件)

単純に、ウチの1歳になる飼い猫とそっくりなので、1歳。


今月末がお誕生日なんです。
    • good
    • 0

#5です。



ウチんだよ。
「この猫ちゃんは、何歳に見えると思いますか」の回答画像11
    • good
    • 1

少なくとも赤ちゃんではありません。


赤ちゃんの頃はこれ程ガン黒ではないです。
白猫→鼻の周りから黒くなるコアラ状態→全身の毛の色も茶系になる。
体の茶色が濃くないし、でもお顔はしっかりガン黒になっているので1歳位かな?お手手と尻尾の色も見たいです。
    • good
    • 0

少なくとも1歳以上。


全身が見えないことには正確な判断はできません。

うちの猫(↓)の年齢を全身が写っているこの写真から当てられる人もそうそういませんけどね…。
「この猫ちゃんは、何歳に見えると思いますか」の回答画像9
    • good
    • 1

お年寄りに見えます。

    • good
    • 0

動画ですが可愛いですよ。



【悶絶注意】子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた ( Surprised Kitty)
    • good
    • 0

8歳


うちで昔飼っていたのに似ている。 最初は、もうすこし色が濃かったんだけど、年取るにつれて少しずつ白くなっていった。
    • good
    • 0

臭い・・(笑)

    • good
    • 0

5才9ヶ月半!

    • good
    • 0

2歳7箇月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!