アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャム猫か三毛猫の写真を見せて、ほしい。

A 回答 (3件)

2歳のシャム猫デス♥


猫(動物)は和みますよね!可愛い!!
「シャム猫か三毛猫の写真を見せて、ほしい。」の回答画像2
    • good
    • 1

芸がないと思ったんですが、検索して出てくる画像が


あまりにナイスなものが多かったので...
三毛猫 https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E6%A …

そして、三毛の場合Tortouseshellで検索するのも面白いです。
https://www.google.co.jp/search?q=Tortoiseshell& …

シャム猫 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

シャム猫の場合、サイアミーズで検索しても面白いです。https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0

はい。

またまたウチのです。
メスの三毛、5歳です。
「シャム猫か三毛猫の写真を見せて、ほしい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!