電子書籍の厳選無料作品が豊富!

練習以外、速く走れる方法ありますか?

A 回答 (4件)

面白い質問ですね。



練習という自分の努力を省いた条件で速く走る様にするには、
地球を大きく削って宇宙に捨て、地球の重力を小さくすれば速くなるでしょう。

あとは、大型扇風機で後ろから風を送って走るとか、
お腹側に強力ゴムをつけて、ゴール側に引っ張られるようにして走るとか、
なんらかのイカサマ工作が必要になります。

自力でなんとかしたいのなら、筋力を付けるか、
腕の振りを最大限に生かす走り方を身に付ければ、今よりも早く走れるはずですが、
それには努力と練習も必要ですから、貴方が希望する事ではありませんよね?

それならば、とりあえず眠りについて、最高速で走る夢を見て満足しましょう・・か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/13 20:51

ピンポンダッシュ


などなどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/13 20:51

プロに教えを乞うてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/13 20:50

わしはアドレスV125Gに跨がると、時速60キロ位で走れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーナンデスカ?ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!