アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでいます。ある日バイト先で連絡先を聞かれた人と、お花見にいきました。とても話が合い、お互いに楽し
い時間が過ごせました。二回目も会う約束をしていてご飯を食べにいきました。ところが…そこで2人ともお酒が入って酔っぱらってしまい、やることをやってしまいました。。。その後から後悔がすごいです。せっかく仲良しになれたのに、一線を超えてしまいました。私の中で、付き合う前にそういうことをしてしまうと、きちんとしたカップルになれないと思っています。
その日の夜に、お酒入っちゃってて、ちゃんとお付き合いもしていないのにごめんね。と言いました。せっかく知り合えたのに、変な感じにはなりたくないからと伝えました。
相手も、私の言動から、そう思って心配してるのかなと思ったと、言われました。心配しなくていいよ、こっちもごめんね。また連絡するからね。と言われました。
私的には、その時に付き合う?という言葉が欲しかったのですがやはり無理でした。  ここはどうすればいいでしょう。ひたすら、もう連絡くるのをじっと待つべきですか?

A 回答 (8件)

次の連絡を待つべきでしょう。


「付き合う?」は今回言いそびれただけなのかもしれません。
次回会ったときの彼の言動で「次」を決めた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いそびれてくれてるだけならいいのですが。。もう、怖くて、怖くて。このまま連絡も来なくなるんじゃないかと、思ってしまいます。ひとまず、こらえて待ってみます。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/12 23:53

会いたいのなら会えば?



第三者に伝えても 何にもならない・・

彼に伝えなさい・・
    • good
    • 0

追記・・・文章から考えて あなたが女だと思ったが 男の可能性もありますね・・



まっ どちらにしても 会いたいのなら会えばイイ・・

第三者には どーなろーと 関係ない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。  文章…男っぽいですか…

お礼日時:2017/04/13 00:03

貴女が付き合いたいのなら、貴女からアプローチするべき。

待っているだけでは何も進まない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど、私から好きになった、また会えたら嬉しいってライン送りました。待っているだけなのが一番ダメですよね。気持ち伝えれて、スッキリしました!。返答ありがとうございます。待っているだけでは何も進まない!ですよね

お礼日時:2017/04/13 07:07

女です。

  文章…男っぽいですか…」←いいえ・・だから最初 彼に・・と 書いた・・でも 読み直して 彼という文字が無かったから 男が質問してても おかしく無い文章にも見えただけ・・

どちらにしても あなたから誘えば 普通断らない・・

たとえ その時限りでも・・

なので会ってみるのも一興・・

振られたら振られた癒しが終わって 又 新たな出発が出来る・・

今のままなら その事が 頭に入って 何にも手に付かないのでは?

まっ 其処まででも無いか(笑)

本当の恋なら それしか頭に浮かばなくなる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!

その通りです、その事が頭に入って何も手に付かなくて…!
だから、気持ち伝えました、
これで振られても(振られたら落ち込むけど…)次には進めるかな!と思いました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/13 07:26

付き合ってないのに、ごめんね。

と言われたら、
私はあなたと付き合う気がないのに、気を持たせるようなことしてごめんね。に聞こえるのは私だけでしょうか^^;
彼のセリフはあなたの言葉に合わせただけかもしれません。

あなたの気持ちをちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今伝えました。。!昨日からそのことばっかり頭にあって、逆にとられたかな?!って…
好きになったって言いました、また会えたら嬉しいってライン送りましたー。(>_<)
もう、気持ち伝えるだけ伝えたので…
背中を押してくれてありがとうございます

お礼日時:2017/04/13 07:03

相談者様。

。過ぎた事をうだうだ言ってもしかた無いけど、値打ちが下がりますよ。。

『二回目も会う約束をしていてご飯を食べにいきました。』
『2人ともお酒が入って酔っぱらってしまい、やることをやってしまいました。。。』

まぁ過ぎてしまった事は仕方がありませんね。。

NO6番様の言う通りですが。。相談者様がお酒で落ちやすい事も彼の素直に喜べないお気持ち。。と彼も自分を責めている可能性は多分あると思うので。。

ラインとかは使用せず。。兎に角会ながら、今度は暫く『お酒を飲んでも』

理性を崩さない姿勢を貫き。。今度結ばれる時は、お酒を飲まないほうが良いのでは??

『もう連絡くるのをじっと待つべきですか?』

違うの、押すしか方法はないでしょ。。本当に好きでしたら必ず出来ます、頑張って下さいね。。。
    • good
    • 0

”あなたが先にお酒入っちゃってて、ちゃんとお付き合いもしていないのにごめんね。

”と言ったから、相手は脈なしと感じたんだと思います。
なぜ、関係を先に持つと付き合えないのですか??あなたの考え方を変えないとうまく行く恋を自分から逃しています。
私を含めて(笑)関係を持って付き合って結婚した人も大勢いますよ(笑)
連絡待つのも良いけど、勇気を出してあなたから素直な気持ちを言ってみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!