プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

向かいのマンションで男が大声で怒鳴って ドアを蹴ったり
ドアポストから中を覗いたり、共有のベランダから窓を叩いたりしているのを
たまたま、見てしまいました。
マスクをして、作業着を着ているようですが
車は路上駐車しているし、器物損壊、不法侵入未遂、近所迷惑です。
部屋の電気は付いていて、中に女性がいるみたいです。
みなさんでしたら、警察に通報しますか?

A 回答 (2件)

もう、通報されましたか?


あなたの名前は出されないので通報してあげて下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、巡査が到着して 男と話をしています。
タバコを吸って、独りでベラベラ喋って言い訳しています。
痴話喧嘩かな?でも、不法侵入未遂だし無断駐車だし
ビデオ撮りました。

お礼日時:2017/04/13 01:06

通報します。


通報してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。通報します。

お礼日時:2017/04/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!