プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイラインv36のリアナンバーを跳ね上げしたいんですけど、どうすればいいですか?
日産車は簡単にできると聞いたのですが…
やり方がいまいちわかりません

A 回答 (10件)

>跳ね上げしたいんですけど


日本語理解できないから、そんな質問します。
跳ね上げる、一般的には、なにかのはずみでばね仕掛け等で動くことを言います、一種の装置だから方法はいろいろあります。
ひき逃げで、通報されないように、見えにくい角度でとりつけるだけでしょう、どうすれば?。
そんな角度でくっつけるだけでしょう。
それ、考える頭ありませんか。
    • good
    • 0

わかりました?


あんたは、かっこいいと思ってるでしょうが、周りのみんなは「クズ」「あほ」と思ってるのです。
それでもやりますか。
若いうちだからね。
    • good
    • 2

>リアナンバーを跳ね上げしたいんですけど、どうすればいいですか?


 警察に検挙されても構わないなら、
 手で下端を引っ張り上げれば、クニャッと曲がる。

 警察に検挙されたくない場合は、諦めて何もしない。
    • good
    • 0

>日産車は簡単にできると聞いたのですが…


>やり方がいまいちわかりません

それって「簡単」ではないという事ではありませんかね?
プロには簡単でも素人には無理なんて事は世の中には具沢山のカレーのジャガイモのごとくゴロゴロしている。

|д゚)...
法令を無視して違法なことに手を染めたいのであれば、アンダーグランドなサイトで質問することを勧める。
こんな明るい場所で尋ねてはいけません。
    • good
    • 3

書庫に置いたまま、一切外に出さないという前提で、


封印を付けたままグニャッッと曲げて下さい。
封印を外してはいけませんよ。
それは法律で、国土交通大臣が外すと定められていますから。
※省令他で、代行者を任命できるとされています※
    • good
    • 0

原チャイでは、あるまいし 幼稚な違法行為は止めてください。


スカイラインV36など高額車で跳ね上げなど 一見しただけで 幼稚なガキが乗ってると判断され 見下されます。 厳しい人なら通報しますよ。
    • good
    • 2

ひき逃げして 通報されないようにする段取りですか 車に乗らないで下さい 順法精神の欠如した人は

    • good
    • 3

自動車登録番号標及びこれに記載された自動車登録番号を見やすいように表示しなければ、運行の用に供してはならない。


つまり、跳ね上げたら、公道走行不可能。
    • good
    • 4

やれば違反切符の対象です、



日産車が簡単に出来ると言うのを何処で拾ったネタかは判りませんが、

少し構造を考えれば直ぐに理解できるのでは?、
ナンバープレートを上下させる為には現在取り付けられてる箇所のボルトを外さなければ成りませんよね、そしてそれには左のボルトに封印が付けられてますから其れを外さないとボルトは抜けません、其れは再装着が出来ない構造です、
封印無しで走れば罪は重いですよ、

どうされますかね?。
    • good
    • 3

手で持ち上げて曲げたらいいやん



プレートホルダーとかステーを使って上に向けてもいいし
いずれにしろ整備不良で捕まるし
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!