アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

すぐ隣がゴミ置場になっている駐車場物件について。
今度借りようか検討している駐車場が、すぐ隣がゴミ置場になっています。
近隣の集積所になっているので、そこそこ大きなゴミ置場です。
駐車場は1番、2番しかなく、サイズ的には3番に集積所(元々ここも駐車場?)があるイメージです。
屋外で交差点の角にあります。

やはり、ゴミ置場の横だと害虫の心配がありますか?
駐車場自体は、特別安い訳ではありません。
この時期だと、車の下は涼しくて害虫が隠れやすそうですが…

経験ある方や、聞いた話をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お話伺えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

民度の高い人が日本人ばかり住んでる地域なら問題無し!

• 0

特にそんな事はありません。

• 0