プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDからCDにダビングするパソコン以外の機器はありますか?
CDからカセットテープへのダビングは昔はよくやってましたが。

A 回答 (5件)

エスケイネット CDダビング機SKNET CDダビングキング SK-CDB がアマゾンで売られています。


但し14000円です。著作権等、お取り扱いにはご注意ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2017/04/14 19:12

#3の追加


スマホとCDレコ Wi-Fiを使ってCDやDVDのダビングをする方法。
参考動画 youtube
①さっそく、「CDレコ Wi-Fi」を使って、音楽CDを取り込んでみましょう! @YouTubeさんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。
参考になりました。

お礼日時:2017/04/17 20:58

専用の機械が売られています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 19:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レコードやカセットテープも出来るんですね。

お礼日時:2017/04/14 19:13

山田電気や ビッグカメラや ヨドバシ店員に聞いたら早い様な気がします!、喜んで応対して頂くんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!