私の心配症は間もなく克服できますか?

・二週間前に心配症を確認。
・まともに睡眠できるようになった。
・時々ポジティブな感情になる。
・食欲が戻った。

A 回答 (2件)

だ=======いじょうぶ!!

すごいね♪♪

心配症だけに限らず、
自分自身を振り返って考えてること自体が、
すでに光の射す方へ、あなたは歩いて行ってると思うよ^^

色々楽しめるといいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげで気が楽になりました。

お礼日時:2017/04/17 19:54

大丈夫!治ってるよ!

心配は少しくらいあった方がいい
    • good
    • 1