アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は明日で終わりですか?北朝鮮のミサイルがとても怖いです。ニュースでもほとんどやらないし、どうなってしまうのですか?

A 回答 (10件)

日本が明日で終わるなら


貴方はどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像したくありませんね。あなたは、どうなると思いますか?

お礼日時:2017/04/15 00:10

「核ミサイルが落とされるかも」と思わせて、諸外国にあれこれたかろうという狙いですよ。



あんなつまらない国家にまんまと踊らされて、恥ずかしくないですか? 私はあなたのような日本人が恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いのですが

お礼日時:2017/04/15 01:23

気にしなくていいと思いますよ。



もし、ミサイルで直接日本を攻撃して、日本に危害を加えたならば、北朝鮮も明日で終わるでしょう。
そこまで、キムちゃまもお馬鹿ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつは、気が狂っているから何をやるか

お礼日時:2017/04/15 01:22

じゃあ 何故 逃げる準備も せずに のほほんと こんなサイトで質問するの?・・



逃げる気も失せたのか?

それでも 質問するよりも 逃げる場所を探した方が 死なないと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこなんですかね、それは?

お礼日時:2017/04/15 01:22

カールビンソンと一緒に原子力潜水艦もきてるそうです


北がミサイル等他国に向けて発射すれば速攻で
北を制圧してくれると信じてます。
信じてきたから日本は軍隊も持たずアメリカに
どこの国よりもたくさんお金を払ってきたのです。
もし日本人に犠牲者が出たら日本はまた戦前のように
軍事国家に向かってしまうように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、専門家は、完全には叩けないと言っていました

お礼日時:2017/04/15 01:22

地震のときも騒いでませんでした?


怖い怖いとネットで発言を繰り返すのは、自分がはやく日本が終わってくれないと困るって願望なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそんな願望ありません

お礼日時:2017/04/15 01:21

終わってたまるか!


しかも、北朝鮮ごときのミサイルででなんて・・・。

寝言は寝てから言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くてねれません

お礼日時:2017/04/15 01:21

どこなんですかね、それは?」←んっ?



あなたって 何処に逃げれば死なないのか も 考えずに 怖いだ 何だと言ってるの?

面白いね(笑)

ミサイルが来ても 来なくても 100年前後で 誰もが死ぬ・・

ならば 死後が解かればイイだけ・・ってのが 理解出来ないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに逃げればよいかも分からないので怖いと言っているのですが、、まぁありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 01:59

どこに逃げればよいかも分からないので怖いと言っているのですが」←灯台下暗し

    • good
    • 0

皆さんへのお礼を見て居る限り単なる愉快犯的な投稿ですね。


ニュースで殆どやらないと言う事は日本が明日で終わる事は無いと言う事でしょうに。
明日で終わるのなら安倍晋三を初めとした連中はとっくに海外逃亡していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!