プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビールの味って

中3なのでまだわかりませんが、ビールって、どんな味がするんですか?
(○○に似ている~)とかでもいいです。
自分の家族は、誰もビール飲んでないのでわかりません...

A 回答 (9件)

苦い、、、かな。


ってか、早く寝ないと!
    • good
    • 1

一生知らないで過ごした方が幸せかもよ。


中3がこんな時間まで起きている。
ビールの味なんて考えるより、早く寝ろ。
    • good
    • 3

ノンアルコールで 飲んで みれば 理解出来ますね!これ違法じゃ無いですよねー?色々なノンアルコール飲み物試すのも 大人になる勉強で

す!頑張って
    • good
    • 1

炭酸入ったトマトジュースがより近い風味かと思います。

    • good
    • 0

今起きたの、それとも勉強していて起きていたのかな


少し苦味があり美味しい大人の飲み物です
私が初めてビールを口にしたのは小学1年生の時で、大人はイイナーこんなウマい物を毎日飲めるなんて と思いました。
    • good
    • 0

私は、20過ぎてますが、恥ずかしながら、アルコールが入ってるものは、飲めません…ノンアルコールの梅酒とかなら、飲めます。


ビールは、苦いし、人それぞれだけど、味は、美味しくない。
    • good
    • 0

ただの炭酸水 という飲み物は結構ビールの味に似てると思います。

あれがまずいと思うならビールも飲めないと思います。
    • good
    • 0

アルコール0%ビールが、有りますが、不味い!お試しあれ

    • good
    • 0

中学生は 未だ知らなくて良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!