プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性に質問なんですけど、お願いします、何年たっても旦那に抱かれると嬉しい?

A 回答 (3件)

私は×1で、昔付き合っていた元カレと再婚しました。

最初のダンナには触れられるだけでも鳥肌が立つほど嫌でしたが、今のダンナは何年経っても「好き」の気持ちが変わりません。なのでいつも一方的な誘いですが、拒んだ事は一度もないです。身体の相性が最高にいいんだと思ってます。
抱かれるのが嫌なのは、気持ちが冷めてしまっているか、身体の相性が悪いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

鳥肌がたつ。


仮病を使って逃げました
    • good
    • 0

嬉しくない。


義務でしてます。
早く終われと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!