私は昨日セキセイインコの雛、生後1ヶ月を飼い始めました。

ですがインコを飼うのは初めて…ご飯をきちんと食べているか、栄養になっているか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

そのう?を見たらわかると言われたのですがそのうが分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

また全然慣れておらず私が触ると噛みつきます( ; ; )手乗りインコにしたくて雛を飼ったのにこれじゃ意味ありません。慣らすためにはどうしたらいいですか??

質問が多くごめんなさい

A 回答 (1件)

餌付けしましょ

先ずはケージの外から 慣れたら扉開けてから?
    • 1