プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦(主夫)のする家事は働いている内に入りませんか?稼いでる方とは対等ではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

専業主婦です。


対等!そのかわり抜かりはありません。時間が足りないしランチなんて滅多に行けない
。昼寝なんてしないからいつも寝不足です。
それくらい専業主婦は意外と忙しいのですから。
    • good
    • 0

肩身狭いですね。

 誰一人として対等と考える人はいないでしょう。 かといって「楽してる」なんていわれてしまうとガクンときちゃいますね。 まあ、ぼちぼち頑張りましょう。
    • good
    • 0

サラリーマンとは対等で有りませんが、自営業と言えば納得できます。


必要な時間に働いて、自由に休むことも出来る。
ただし、その報酬は相手の納得できる価格に成るでしょう。
    • good
    • 0

普通なら稼ぎながらやりますからね。



本当に完璧!言うことなし!家事の天才!

くらいやるんだったら、
平等でいいよ。

だって、平均で九時間半が
勤務時間ですよ。
一般人は。

そこまで家事やってますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!