アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは新入職員です。
今度、歓送迎会があり御祝儀袋にお金を入れて渡すそうなのですが、何と書いて渡せばいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新入職員は接待を受けるほうですから、


祝いはなしでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 15:29

>御祝儀袋にお金を入れて渡す



新入職員は、もらう方でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 15:29

渡すの?


 あなたがもらうんですよ、新入歓迎御祝い金を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!