アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半音上がる曲ってありますか?
音程が印象的で、半音上がるようなところがある曲です!

A 回答 (4件)

プログレッシブハウスのSONKAITO聞いてみてください!!

    • good
    • 0

aikoの歌はほとんどが半音上がったり下がったりして不思議な歌ばかりです。

    • good
    • 2

転調のことでしょうか?

    • good
    • 1

中島みゆきの「地上の星」は最後のサビのところは半音上がりますね。



http://gakufu.gakki.me/m/data/DT11767.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!