限定しりとり

私はマネージャーをやっています
部員に無地の布に刺繍をして、と言われました
なんと刺繍をしたら喜ばれますか?

A 回答 (3件)

GUTS 辺りで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GUTS いいですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 11:16

#2です


無地の布ってシングレットに入れておくハンカチですか
だとすると、白でないと注意の対象になりますから、刺繍するにしても白でしないとトラブルの元です
    • good
    • 0

種目がわからないと



あと、試合で着用する衣類の場合、見える場所の刺繍は内容、サイズが制限されているのが普通です
高校野球だとメーカーロゴも禁止です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

種目はレスリングです

お礼日時:2017/04/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!