両親ともいずれは死にます。親父が死ぬ時母親は生きていて親父の葬式をやってくれるでしょう。
その後母親が死ぬ時が問題です。私は葬式も火葬もしたくありません。
面倒くさいからです。親族が全員拒否すれば行政が火葬してくれるそうです。
実際に親の葬式や火葬を拒否してしない人はそれなりにいるのでしょうか?
世間の実情を知りたいです。

A 回答 (1件)

このぐらいみたい

http://bigissue-online.jp/archives/1017945089.html
拒否していない人は多いでしょう

拒否すると無縁仏ですよね
    • 0