アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールカーストが気になります。
一軍になりたいと思ってしまいます。私は二軍だと思います。高校に入学した時からスクールカーストにとらわれていて、もっと上にいかなければと思ってしまいます。
高校に入学して1週間が経ちますが一軍の人たちは放課後に遊んだりしています。私も遊びたいなとか思います。最近はスクールカーストのことばかり気にして楽しかった学校が今は嫌になっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

スクールカーストの一軍とか、二軍とか、なにが偉いの?


考えるのやめよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(*^^*)
少し楽になりました✨

お礼日時:2017/04/17 17:23

公立?私立?公立なら県知事や市長と教育委員会に


改善するように手紙を出しましょう。改善なければ
マスコミや周辺中学のPTAに手紙を出すと書きましょう。
私立なら経営者の理事長等に同じように手紙を出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!