スーパーチャージャーについて。

今H16年式のクラウンを所有しておりますが4GR-FSE 2500ccのエンジン用のスーパーチャージャーなどはないのでしょうか?

2GR-FSEの3500ccには確かトムスのスーパーチャージャーがあったと思いますが流用も無理ですよね?(^_^;)

詳しい方よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

可能です。

予算次第ですね。
    • 0

スペースさえあれば可能だろう?

足回りを強化しないと止まらないし真っ直ぐ走らない。
当然タイヤも食い付きのいいやつを。
車体剛性も強化しないとボディが歪む。

結局。
新車がもう一台買えるだろう。
ターボ車を買った方が安いと思う。
※添付画像が削除されました。
    • 0

http://www.hks-power.co.jp/product/supercharger/参考に。持ち込みなら加工、取り付け出来ると思うので。
    • 0
    • 0