いま付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。
そろそろキスをしてもいいかなと私は思っているのですが彼は全然してくれないです…
なので、私からしてみようかなと思っているのですが男性的には女性からのキスは引きませんか?

A 回答 (4件)

彼もそろそろしてもいいと思っているかもしれませんがあなたに嫌われるかもしれないかもと思って躊躇しているのかもしれませんよ。

まず、あなたがキスをしたいというサイン(彼の方を向いて目をつぶるなど)をだせば彼の方からしてくるかもしれません。もし、してこなかったらあなたからキスをしにいってもよいと思います。女性から男性へのキスで引くような男性はほとんどいないと思います。
    • good
    • 0

1に賛成ですね。

2人切りの場所を探して、「眠くなってきちゃった」と彼氏の肩にもたれ掛かってみて下さい。
彼の腕を握りながら。もし実現したらその後どうなったか教えて欲しいです。
でも、半年たって何もしないのは、相当な草食系?アラファイブの私には理解不可能です。
ゴメンナサイ、アドバイスになったかどうか・・
    • good
    • 0

引かないよ全然大丈夫だよ✌

    • good
    • 0

引く どころか、大歓迎ですよ。


ただし、男は暴走しますので、それ以上求められる かも、知れませんよ。
いつでも男は、牙を持った狼になれるんです。 十分に気を付けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人と性的な事をしたくない。

好きな人とキスをしたり、ハグしたりはしたいんですけど、どうしても前戯やセックスをしたくないんです。恐怖感と嫌悪感があります。正直に申しますと、セックスによって自分が生まれ落ちた事にも罪悪感と嫌悪感があります。そのせいで死にたいって思った事もあります。生理前になると性的衝動が昇華出来なくて自己処理しますが、異物を入れたりした事はなくて想像するだけでゾッとします。私がおかしいのですか??セックスのない恋愛なんてダメですか??

Aベストアンサー

あなたはおかしくないと思います。
私は若い頃セックス優先で交際していたことがありますが、むなしいです。
人は感情の動物です。 子孫を残すため交尾をする動物とは違います。
でも、多くの男性はセックスを求めます。
あなたと同じプラトニック優先の男性は必ずいると思います。
あきらめずに頑張ってください。
自分の人生です。出来るだけ自分に合った人生を選んでください。
一番の理想は、そばにいてくれるだけで幸せ気分。

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q彼氏が手を出してくれない

付き合って1カ月の彼氏がいます。
21歳同士で経験もそれぞれある程度あります。

彼はすごく優しくて大事にされてるなと感じます。
しかし、週1.2回お泊まりしてるのに
フレンチキス以上はしてきてくれません。
寝てる時顔に何度もキスをしてきて幸せといってくれます。

最初は嬉しかったのですが最近その先を求めてしまう自分がいて辛くなってしまいました。
自分からディープキスをしてみたとき、したくならないの?って聞いたら、そりゃなるけど我慢してると言われました。

なんでそんなに我慢するのか分かりません。
この先なにがきっかけでできるのでしょうか。

私に魅力がないのでしょうか。

Aベストアンサー

我慢しているってことだから、主様のことを大事にしているように思えるので、もし次のお泊りでフレンチキスする場面があったら、「私●●君に抱いてもらいたいな…」って言ってみてはどうですか?
私なら、「ギューして♪」っていって、「エッチしたいんだけど、ダメ?」って聞いてみますが^^

Q彼氏が体を触りたがる…そして

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色んなこと考えてしまいます。
彼も私にいきなりそういうことして、嫌われたくないって思ってくれて、聞いてくるのだと思いたいですが…

で、手を繋いだんです!今日!まさに、溶けそうとはこういうことなのかな?ってくらい緊張しましたが、10分もしないうちに、彼氏がお腹が痛いと…でも、明らかにお腹じゃなくて陰部を押さえてるんです…手を繋いだだけでエッチなことは言ってないし、してないし…やっぱりお腹なのかな…

男性は、手を繋いだりするときって、聞くものですか?
彼の腹痛は大丈夫でしょうか…原因は私ですか?

男女の付き合い、男女の性的なこと、全くわかっていない私に色々教えてください!

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色...続きを読む

Aベストアンサー

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは無くなると思います。

今のまま交際が続けば、彼はあなたの胸や性器に触りたがると思います。胸に関しては貧乳の人もいるので彼氏が違和感を持つことは少ないと思います。が、性器に関しては触らせないほうが良いと思います。ただ、男性は射精をしたくなるので、手、または口で射精させてあげることを考えてください。

いづれ彼氏はあなたの性器に関して疑問(触らせてもらえないから)を持つでしょう。その時にどうするかは考えておいた方が良いと思います。

あなたの病気のことを彼氏に告げるか否かはどう考えているのでしょうか。大人の視線で考えると、告げずに付き合いを続けて、彼氏が性交をせがんで来た時に告げるか、または、まだ付き合って間がないので早めに告げて、彼氏に交際の選択(するか、やめるか)を決めさせるか。

あなたの病気は難しいですね。ご両親は当然ご存知ですね。素人の意見ですが、整形外科(形成外科)で手術により女性器を形成するのが良いと思いますが、いつが良いかは医師との相談で決まるでしょう。

あなたのプロフィール読みました。写真の顔はとってもキュートでかわいらしいですね。こんな、可愛いい人がアンドロゲン不応症などと言う病気で生涯をどう生きて行くのかと考えると心が痛みます。
何とか、深い傷を負わずに毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは...続きを読む

Q胸を触る彼氏

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

Aベストアンサー

彼はやりたいと思ってますよ。

あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。

Qデート中にいつも彼からキスしてくるのですがこの前はなんかしてくれなくて気にしてなかったらいきなり「あ

デート中にいつも彼からキスしてくるのですがこの前はなんかしてくれなくて気にしてなかったらいきなり「あ、キス今日してない笑忘れてた笑笑」的な感じの事言われたんですけど、忘れるとかあるんですか??何かして嫌われたのかな…

Aベストアンサー

本当はキスするタイミングをつかめず そんなことを言ってみたんじゃないですかね
デート中キスするタイミングがなくても、あっても、別れ際には必ずキスするようにしてたら、言葉がなくてもキスするのが当たり前にしちゃうのはどーかな?!(*^-^)

Q初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。 自分には同い年の27歳の彼女がいます。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った瞬間に「怖いからやめてほしい」と言われました。そこで自分だけ大きな勘違いをしていたということと断られたショックで無言になってしまいました。
そのまま終電の時間がきたのでぎこちない会話のまま彼女は帰っていきました。

後日連絡をとるといつも通りにデートの約束をすることができましたが、これからのことについて悩んでいます。

次のデートの時には彼女の好きなスイーツを渡し、謝ろうと思います。許してもらえるかは分かりませんが、許してもらえたところで体を求められる恐怖は消えないと思います。

もう少し彼女のことを考えてあげられなかった自分がとても情けなく、非常に後悔しています。ただこのまま付き合っても二度と彼女と体の関係をもつことは無理だと考えています。一度怖い思いをさせてしまうと、どれだけ時間がたっても体を許してくれることはないと思ってしまいます。

決して体目的で付き合っているわけではありませんが、この先1年2年続く中で大好きな彼女と一緒にいるときに自分が我慢できるのかと不安になります。たとえ結婚したとしても恐怖は消えないのでは、と思ってしまいます。

またそうなる前にやはり恐怖が消えず、フラレることもあると思います。このように色々考えているといっそ次のデートでお別れをした方がお互いのためになるのではとも考えています。

私の経験が少ないため稚拙な文章になってしまいましたが、彼女とこれからも仲良く付き合うにはどうするべきでしょうか。一度初エッチを断られ、その後普通のカップルのように仲良くなれた方はいらっしゃいますでしょうか。
どのようなことでも構いませんので回答して頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持って生きてきた彼女です、プライドもあります。それらを簡単に無しにはできません。
彼女にとってあなたは、まだまだ、許せるレベルではなかった、というだけです。
Hに全く関心のない女性はいません。
心を許せば体は自然に、いやでもついて来ます、絶対。
心が先です。
彼女をとことん思いやって理解する努力をするかです。

今回のことを黙っていて、うやむや、お互いなかったことにしてはいけません、現実に目をそらさないでください。
男性から言うべきことです、この前はごめんなさい、ときちんとお詫びして、でも、半端な気持ちじゃないんです、真剣です、という気持ちをはっきり伝えます。
そういうことが、彼女の不安をすこ~しづつ溶かしていきます。
それがないと、単に、Hする相手が欲しかったんだ、と思われて、向こうからお断りされますよ。

お互い、初心者?なのはしかたないことです。
いい歳して、と考えてはいけません、中学生に戻った気分で、まずは、デートで必ず手をつなぐ、くらいから、信頼感を築いてください。

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持っ...続きを読む

Q精力絶倫な男性に質問です

精力絶倫な男性(1日に10回以上性交できる方)に質問です。
付き合う上で体の相性や女性が絶倫かどうかは重視しますか?
交際した絶倫女性のことは忘れられないものですか?
また、自分と同じような絶倫女性とはなかなか知り合えないものですか?教えてください。

Aベストアンサー

お互い絶倫同士でないとHは無理でしょう
私はカラダの相性よりも自分の好みの
カラダ(顔・身長・乳首の色や大きさ・締まった胸や尻等)
をしているかを重視しますね。

Qセックスってどこから? 先日私は彼氏とやったのですが挿入はしていません。 キスをしたり胸を触らせたり

セックスってどこから?
先日私は彼氏とやったのですが挿入はしていません。
キスをしたり胸を触らせたりしてクンニもしました、これってセックスなんでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

セックス=生殖行為だと認識しています。
子作り目的でなければ何らかの避妊をしてその行為を行う。
オーラルセックスやペッティングは身体の快楽機能を使った”プレイ”。
あなたは先日彼氏と”プレイ”はしたがセックスはしていない。
愛情のないセックスもあるし、愛情たっぷりの”プレイ”もある。
優劣はないと思う。

Qファーストキスに付いて質問です 自分の中では唇と唇の触れあってからファーストキスだと思っているので

ファーストキスに付いて質問です
自分の中では唇と唇の触れあってからファーストキスだと思っているので
ほっぺにキスぐらいだとファーストキスに入りますか?

Aベストアンサー

ほっぺにキスは、ほっぺへのファーストキスにすぎません。

本来のファーストキスは、唇と唇なのですが、稀に偶然が重なって事故のように唇が触れ合って仕舞う事もありますが、それはファーストキスとは言いません。

やはり、気持ちがこもっていて、お互いに認め合う、唇同士のキスがファーストキスになるのでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報