プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。
そろそろキスをしてもいいかなと私は思っているのですが彼は全然してくれないです…
なので、私からしてみようかなと思っているのですが男性的には女性からのキスは引きませんか?

A 回答 (4件)

彼もそろそろしてもいいと思っているかもしれませんがあなたに嫌われるかもしれないかもと思って躊躇しているのかもしれませんよ。

まず、あなたがキスをしたいというサイン(彼の方を向いて目をつぶるなど)をだせば彼の方からしてくるかもしれません。もし、してこなかったらあなたからキスをしにいってもよいと思います。女性から男性へのキスで引くような男性はほとんどいないと思います。
    • good
    • 0

1に賛成ですね。

2人切りの場所を探して、「眠くなってきちゃった」と彼氏の肩にもたれ掛かってみて下さい。
彼の腕を握りながら。もし実現したらその後どうなったか教えて欲しいです。
でも、半年たって何もしないのは、相当な草食系?アラファイブの私には理解不可能です。
ゴメンナサイ、アドバイスになったかどうか・・
    • good
    • 0

引かないよ全然大丈夫だよ✌

    • good
    • 0

引く どころか、大歓迎ですよ。


ただし、男は暴走しますので、それ以上求められる かも、知れませんよ。
いつでも男は、牙を持った狼になれるんです。 十分に気を付けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!