プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの、きおくは、ほんものですか?

A 回答 (2件)

あなたの、きおくは、ほんものですか」←これって哲学では無い・・



と 言うか あなたの質問から考えると あなた自身が 色々知らない・・

他人に質問する前に 自分の勉強を しましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?すべての、じょうほう、あなたは、けんしょう、できますか?

お礼日時:2017/04/18 22:42

まだぼけちゃいないと思っていますので、今のところ自分の記憶は本物だと言い切っておきます。


段々あやふやになっていくのでしょうがね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、ですか?ぎじきおくでは、ない、ほしょうは?

お礼日時:2017/04/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す